【PR】海外Wi-Fi無線&スマホレンタル

スマートフォン 海外でもパケット定額!! 


こんにちは、ナビです。
海外でもスマホを使いたい!でもパケット代金が心配という方も多いのではないでしょうか?そんな皆様に、今回は海外でもパケット定額!テレコムスクエアが提供するモバイルWi-Fiルーターレンタル「Wi-Ho!(ワイホー)」をご紹介します。

海外でもパケット定額!!Wi-Ho!とは?


Wi-Ho!とは、いつでもどこでも気軽にインターネットができる定額制モバイルWi-Fiレンタルサービスです。
初めてWi-Fiを利用するという方でもご安心ください。設定方法はカンタンで、海外に着いたらすぐにご利用いただけます。また、スマホやタブレット端末を最大8台まで同時接続できるため、グループ旅行にWi-Ho!が1台あれば、シェアして、さらにおトクに利用できます。街中での情報収集や地図検索、Facebookやツィッター等、スマホとWi-Ho!を持って、海外旅行をもっと満喫してみませんか?

気になる料金は?


モバイルWi-Fiルーターの便利さはわかっても、気になるのはお値段。
Wi-Ho!のレンタルなら、なんと1日800~1,200円!空港での受取手数料も一切必要ありません!
携帯電話会社の海外パケ放題の料金と比べると、最大74%OFF!

日本語が通じる安心と便利


今回ご紹介するのはモバイルWi-Fiルーターの「Wi-Ho!(ワイホー)」。
成田空港・羽田空港・関西国際空港・中部国際空港・福岡空港には専用のカウンターがあるので出発前に商品の受取りができます。使用方法がわからない際には専門スタッフに直接聞けるのもありがたいですよね!
これら5つの空港以外から出発されるという方には送料は自己負担になりますが、宅配サービスもあるので便利です。旅先で盗難、紛失、破損などの万が一のトラブルや操作方法がわからなくなった!という時には24時間コールセンターサービスがあるので安心して利用することができます。

申込から返却まで


①インターネットで申込お申込

インターネットから簡単にお申込みできます!

※ご予約の締切りは商品受取希望日前日15:00までとなります。
(北海道、北東北、和歌山県、中国・四国、九州・沖縄での宅配は、商品受取希望日の2日前15:00までにお申込下さい。)
※商品のお受取ご希望日の2日前以降でのキャンセルは、1台につき1,050円のキャンセル料金を申し受けます。


②空港カウンター、または宅配にて商品をお受け取り

【空港カウンター】
出発前に空港カウンターまでお越しください。
・成田空港(第一ターミナル、第二ターミナル)
・羽田空港、関西国際空港、中部国際空港、福岡空港

【宅配】
出発の前日に、指定の住所(自宅または会社)までご送付させて頂きます。
(送料はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。)

空港カウンターで借りられるのはとっても便利! 空港カウンターで借りられるのはとっても便利!

空港カウンターで借りられるのはとっても便利!


③ご利用中のサポートも万全

もし、ご利用中に困ったことがあれば「24時間サポートデスク」にお電話ください。専門のスタッフが24時間365日体制でお客様をサポートいたします!
※サポートデスクの連絡先は、レンタル商品同梱のマニュアルに記載しております。

日本語対応で安心! 日本語対応で安心! 日本語対応で安心!

日本語対応で安心!


④空港カウンターで返却帰国時に、空港カウンターでご返却ください。
成田空港(第一ターミナル、第二ターミナル)、羽田空港、関西国際空港、中部国際空港、福岡空港
※各空港には返却BOXも設置しているので、お急ぎの方はぜひご利用ください。

【宅配】
返却ができなかった場合は、帰国の翌日までに下記住所まで返送してください。
(申込時に宅配便での返却を選択した方には、商品受渡し時に下記住所を記載した着払い伝票を同封しています。尚、着払いの料金は、商品精算時に請求します。)

株式会社テレコムスクエア
住所:〒286-0044千葉県成田市不動ヶ岡2152-2成田旭ビル1F

※ご返却が遅れた場合は延長扱いとなり、ご返却までのご利用料金が加算されます。


⑤料金のお支払いお支払いはクレジットカード払いのみとなります。

【クレジットカード使用時の注意】
・お申込者、またはご利用者名義のカードに限ります。
・レンタル開始時にカードチェックを行い、レンタル終了時にレンタル料金、オプション料金を合算して精算いたします。
・お支払い方法は一回払いのみとさせていただきます。後日、ご利用のカード会社より代金の請求があります。
・以下1~2に該当する場合、クレジットカード保証枠(\30,000/台)が必要となります。なお、精算が完了次第、保証枠は解除いたします。
1.同じカードで3台以上お申込みの場合
2.レンタル期間が1ヶ月を超える場合

「もしも」に備えた、テレコムスクエア独自の補償制度「安心補償」


安心補償に、ご加入いただきますと、お客様の責任における紛失や故障の際でも、弁償代金や回線停止手数が最大無料になります。日額210円のスタンダードプラン、日額315円のプラスプランからお選びください。【重要】
紛失・盗難の際には必ず現地警察署または公的機関の証明書をご提示ください(ご提示なき場合、免責率は50%とさせていただきます)。
また、破損・水没の際は、現物をご返却ください。

あってよかった!電池切れの心配がいらない予備バッテリー


旅行中にモバイル機器の電池切れで困ったことはありませんか?そんな方のために予備バッテリーのレンタルをご用意いたしました。Wi-Fiルーターはもちろん、お手持ちのスマホやiPod等にも使えますので、スマホをフル活用したいという方はぜひお申し込みください!

旅行の幅がお得に広がる便利なモバイルWi-Fiルーター「Wi-Ho!」。現地滞在中、ナビのページもどんどん活用してくださいね~!

以上、ナビがお届けしました。